ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は舞浜に行ったけど…TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ 今日は舞浜に行ったけど…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は舞浜に行ったけど…

こんばんはー(*^^*)

今日は久しぶりに舞浜に行ってきました♪

ですが…
インはせず(笑)

仮装インしてるいなちゃんに会ってきました❤︎

本当は一緒にハーベストを見るはずだったんですけど…なかなか混んでたみたいで(>人<;)

じゃあ、ディズニーランドホテルで、アフタヌーンティーしよう!
ってなったのに…

まさかの一時間待ち( ̄◇ ̄;)

ドリーマーズラウンジでこんなに待ったのはじめて!!

そして…

目的のアフタヌーンティーセットの残り数は、10ほど…

私達の前に待っているのは15組…

食べれるか、食べれないか…

ビミョー…(>人<;)

でも、待つことにしたんですσ(^_^;)

で、一時間待って席についた結果…

「売り切れました」

まじかーーーー!

とことんアフタヌーンティー運のない私達(笑)

もう、三度も食べれていません!…>_<…
ていうか一度も(笑)

私はやけ食いです!!



サーモンサンドイッチと…



パストラミ&チェダーチーズのパニーニを食べました(笑)

パニーニはいなちゃんと半分ずつ分け合ったのですが…σ(^_^;)

サーモンサンドイッチは冷たいサンドイッチ❤︎

見てのとおりボリュームは、バッチリ!

ただ、味は見た目よりさっぱりしているので、あっという間に食べちゃいました(*^^*)

もう少し、チーズというかパンチが欲しいかなσ(^_^;)

パニーニは、デリのを食べてすごく好きになったんですが、ニューヨークデリのものより、大きくて、やはりボリュームがありました❤︎

でも、サンドイッチとしてはテディのサンドイッチの方が好きかな(笑)

サーモンサンドイッチは1450円
パニーニは1650円です(*^^*)

みなさんも機会があれば是非♪

今日はインはせず、ディズニーランドホテルでゆっくりした1日でした(*^^*)


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
