ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仮装でのシェフは楽しい❤︎ドナルド編TOPシェフミッキー☆グリーティング ≫ 仮装でのシェフは楽しい❤︎ドナルド編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仮装でのシェフは楽しい❤︎ドナルド編

おはようございます(*^^*)

今日はいいお天気ですねー❤︎
パークに行きたい気持ちはあるのですが…
ぐっと我慢(笑)

とりあえず体調を早く良くしたいと思います!

さてさて…
仮装シェフレポの続きです❤︎

この日、一番絡んでくれたのは、この方❤︎



ドナルドー❤︎
(写真は別日です)

一回目のご挨拶は、まだテーブルに座ったばかりの時で、なーんにも準備できてなくって(笑)

でも、風邪で声の出ないいなちゃんのために薬を調合してくれたり、リボンを忘れたいなちゃんのために自分のリボンをくれたり…

いい子だったわー❤︎



二回目のご挨拶の時は椅子に座ったまま写真を撮ってもらった❤︎

じゃないと、ヒールのせいでドナちゃんよりもかなりでかい(笑)

このもふもふに埋もれてる感じがたまらんです❤︎



抱き寄せられてるー(*^^*)
いつもより、ガールズとして扱ってくれるので、対応が紳士で素敵❤︎

そして一回目のご挨拶のこと覚えててくれて、いなちゃんに風邪大丈夫か確認してたー!

そして、来年はドナちゃんの仮装することをいなちゃんと三人で約束(笑)

だっていい子すぎたんだもーん(*^^*)



ドナルドにもあんちゃんへのプレゼントにサインをお願いした❤︎

キャラクターがサインしてる姿ってなんでこんなに可愛いんだろ(*^^*)

来年はドナちゃんの仮装頑張ってやろうかな?(笑)


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
うぉう!ドナちゃーん!
ドナちゃんにぎゅーっとハグ、羨ましすぎ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
最後のサインしてる所なんかメチャクチャ可愛い❤️
来年はドナちゃんの仮装?
ふふふ、楽しみにしてます(*^^*)
2015年11月04日(Wed) 09:00
Re:
編集
fuufuu さん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

いやー!
もう本当にドナちゃんいい子だったよー❤︎
幸せだった♪
いつもちょっとおとぼけキャラのドナちゃんがメンズ感強めに出してくれて萌えたよー♪

来年仮装頑張ってみますか(笑)
2015年11月04日(Wed) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
