ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仮装でのシェフは楽しい❤︎ミニー編TOPシェフミッキー☆グリーティング ≫ 仮装でのシェフは楽しい❤︎ミニー編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仮装でのシェフは楽しい❤︎ミニー編

こんにちはー(*^^*)

今日も夜勤だー!!
いい天気だから舞浜行きたいけど、お仕事です(笑)

さてさて…
仮装シェフミッキーレポの続きを❤︎

今回は…



ぶれてても可愛い、ミニー編❤︎

ミニーさんが大好きだからミニーさんの仮装をしている私たち二人♪

ミニーさんが来るのを今か今かと待ちわびました…

だってミニーさんのご挨拶は、一番最後だったの(>人<;)

でも、ちゃんとご挨拶できたよー❤︎



私たちの仮装をみて、
「あら、私❤︎」
って気づいてくれて(*^^*)

いなちゃんが、「私たちミニーのこと大好きだから!」って言ったらすごく嬉しそうにしてくれて!

もう、それだけで…

仮装してよかった❤︎

一回目のご挨拶の時、ツーショットを撮ってくれたいなちゃんが…お写真を確認しながら…

「うん!ミニー可愛い!」

知ってるよー❤︎

私も自分切りたいもん(笑)

本当に可愛いんです❤︎



二回目はまさかの

きゅんぽ指定ーーーー!!

こ、これは…

公開処刑です(笑)

ミニーさんがやるから可愛いんだよーσ(^_^;)

でもきゅんぽするミニーさんが可愛いからいいの❤︎
(自分は隠して画像みる!)



ミニーさん…



離れたくない!!

最後に私たちのテーブルを去って行くとき、本当にいって欲しくなくて…

「あー…」
って言いながらミニーさんの方に二人で手を伸ばしていたら、ミニーさんもてを伸ばして名残り惜しそうにしてくれて…

もう、本当大好き❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
