ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仮装でのシェフは楽しい❤︎ミッキー編TOPテーブルイズウェイティングキュイジーヌ ≫ 仮装でのシェフは楽しい❤︎ミッキー編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仮装でのシェフは楽しい❤︎ミッキー編

こんにちはー(*^^*)

仕事終わったし、帰ろう!!

まだ荷造り終わってないーσ(^_^;)
明日早いんだけどな…
帰ったら必死にやるしかないですね…(>人<;)

さてさて…
仮装シェフミッキーレポ❤︎
最後はこのかた…



シェフ❤︎
(写真は別日です☆)

ミッキーってば、本当に素敵だったわ\(//∇//)\



リボンを忘れたいなちゃんにリボン作ってあげたり、いなちゃんの風邪がうつってしまい…えほえほしたり…

ガールズ的な扱いはあまりされなかった気もする(笑)

もっとミニーだよ!
ってアピールすればよかったかな?σ(^_^;)



しかし、本当、7cmヒールとはすごいもので…

こんなに腰を折らないとミッキーとハグができないのですよ(笑)

でもこの回された手に萌える\(//∇//)\



口パクするミッキーとアラサーミニー…

ミッキーの圧勝です!

そうそう…

ミッキーにも、あんちゃんにあげるプレゼントにサインをもらったんだけど…



ミッキーが一番最後にサインをもらったから、他のキャラたちよりも狭いところに書いてもらう感じになっちゃって…>_<…

ミッキーが箱を一生懸命見てるから、サイン書く位置が気に入らないのかと思ってたら、中に何が入っていたのか気になっていたみたいσ(^_^;)

「デイジーの時計が入ってるんだよー!お友達にあげるの!」

と話したら、やっと納得してサインしてくれた(笑)

でも、その箱をくるくる回す姿が本当に可愛かったんですよ(*^^*)



そしてやっぱり、サインしているキャラ達はかわいい❤︎

一生懸命書いてくれるのよね!
あんちゃん、サインに気づかず捨てそうだったけど(笑)

来年は、もっとシェフにも絡んでもらいたいな\(//∇//)\

以上!
お目よごし、失礼しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
ミニーちゃんの仮装されたんですね!
かわいい~
アラサーミニー(笑)のかわいさに驚いて、口パクしてる
シェフも、かわいい♪
前記事も拝見しましたが、ミニーちゃんとのツーショットも、
かわいかったです~
2015年11月10日(Tue) 00:04
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってしまってすいません!!

アラサーミニーでお目汚ししてしまい、付いませんでしたσ(^_^;)

でも、とーっても楽しかったので、載せたくて(*^^*)
Kayさんは仮装されましたかー??
2015年11月11日(Wed) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
