ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・クリスマスコスのトゥーンキャラ達❤︎TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ 続・クリスマスコスのトゥーンキャラ達❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・クリスマスコスのトゥーンキャラ達❤︎

こんばんはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は衝撃発表でTwitterが荒れてますね…

私も内心焦っています…
ベリーちゃん…
なぜ来月なのよー!!

もう、体調とか色々なものと戦いながら、来月は通います!
だって、ベリーちゃんは私のミニー好きの原点だから…

さてさて…
昨日、仲良しのいなちゃんと舞浜徒然日記ののえさんとインしてきましたー♪

ほぼグリ中心☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ルアウには行きましたが、他のショーパレは見てません!

そして一番長くいたのがトゥーンタウン❤︎

たくさんグリできましたー♪

そして、前回お会いできなかった…



クラリス穣にもお会いできましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、悩殺ですよー!!

可愛すぎますよー!!!

このコスずるいよー!!!

他のキャラクターがいつものコスチュームにちょっと付け加えているのに対し、クラリス穣は衣装がいつもと全く違います…>_<…

いやぁ…

本当に会えてよかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こちらも前回はお会いできなかった、プルート❤︎

プルートさん、大量のひいらぎを身につけていて、若干痛そう(笑)

でもなんかかわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、なんといっても昨日はデイジーデー♪

整列1回と、フリーで2回ご挨拶できました❤︎

前回はiPhone でのお写真だったので、今回はお嫁ちゃんで撮れたしよかった♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
クリスマストゥーンのクラリスに、会えたんですね!
お写真もばっちりで、うらやましいです~いいな~
このコス、かわいくってセクシーで、クラリスに
ぴったりですよね。
ミニーちゃんやデイジーも、こういうコス作って
欲しい!って思いますけど、クリスマスのトゥーン
専用コスでグリが始まったら、さらにさらにグリが
大変になりそうだ・・・とも思ったり(^^;)

そして、ベリーちゃんグリ、来月なんですね・・・
私は、今年は会えないかも(-_-)
2015年11月24日(Tue) 18:35
編集
先日はほんとにどうもありがとう!
グリ中心って決めてたけど、やりたいことがほんとに全部出来て大満足だったよー(*´ω`*)

クラリスほんとにやばかったねー\(//∇//)\
なかなかそのためだけに今後トゥーンに行くことはできないけど、もっと会いたいしもっと写真撮りたい!こんなんとかあんなんとかね(爆)
まぁ、ベリーちゃんに力を注ぐから無理なんだけども…ミニーさんよりも早くクラリスに会っていたら、あたしはクラヲタだったかもと思うくらいには可愛かったなぁ♡

またフリグリ祭りしようねー!
2015年11月25日(Wed) 08:06
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

そうなんです!
1日粘りに粘ってなんとかクラリスとご挨拶できましたー❤︎

もう死ぬほど嬉しかったです♪

確かにミニーさんやデイジーもこんな素敵なコスチュームだったら…
想像するだけで、鼻血ですね(笑)

でも戦争になるのの見えてますねー…>_<…
2015年11月25日(Wed) 14:41
Re:
編集
いなりさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

いやー!
楽しかったね❤︎
フリグリ祭り❤︎
やっぱりうちらの原点だね(*^^*)

クラヲタになりそうだったよねー!
本当に❤︎
1日粘った甲斐あったね♪

来月はベリーちゃん頑張りましょう!
2015年11月25日(Wed) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
