ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雅涼群舞のスマホケース☆TOPディズニー ≫ 雅涼群舞のスマホケース☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雅涼群舞のスマホケース☆

実は4月からずーっと春旅のスマホケースだった私・・・

今回思いきってこちらを購入してみましたー♥︎



ずーっとかっこいいなぁと思っていた雅涼群舞のスマホケース♫

合わせてこちらも購入(≧∇≦)



フロンティアウッドクラフトで作れる夏祭り限定のレザーカービング♫

お値段1900円☆

平仮名のみですが裏側に字が入れられます

↓↓↓↓
公式より拝借しました(笑)



注文した時、キャストさんに「30分くらいかかりますがいいですか~??」と聞かれたので、問題ない旨を伝えたのですが・・・

会計していると・・・

「もう直ぐ出来ますけど持って行かれますか??」とレジのキャストさんに言われて・・・

はやっっっっ!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

30分ではなく3分ほどで出来ました(笑)

たまたま他に待ってる方がいなかっただけだとは思うんですけど

出来上がったのはこちら!!



我が家ではミッキーグッズは基本ミキ夫さんが身につけるのでミキ夫さんの名前で購入(≧∇≦)

スマホケースとセットで使うとかっこいいですよね



※追記※(良ければお付き合いください)

私ごとですが、昨日仕事の都合で更新が滞ってしまいました

実は今月社内で移動があり、同じ仕事ですが場所が変わった為少しあたふたしています

でもこんな状況だともっとディズニー行きたくなってしまうんです

そうしていたら昨日は更新する時間が全くありませんでした

私にとってディズニーブログを書くことはただ書いているだけで楽しくて、出来れば毎日更新したいと思っています!!

こんなブログですが、訪問、共感していただける方に本当に心から感謝します!

これからも遊びに来ていただけると幸いです

ステ子

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは~~♪

可愛いスマホケースにレザーカービングですねぇ~♪
ますます惹かれますヨ。

しかしながら最初に30分かかるってキャストさんに言われ、その後3分で出来上がっちゃうとは待ってる間にカップラーメン作れちゃいますねぇ~♪(笑)

確かにディズニーblog書くのは楽しいってお気持ち分かりますよ。
私も毎日書きたいけど、ネタが・・・(^_^;)(汗)

最近では、ランキングの方を見て分かるようにディズニーの新しいブロガーさんたちも続々と増えているのでよりいろんな方のブログを見に行くのも楽しみの一つなんですよね!!

私は、ステ子さんたちのblogもその中の一つにカウントさせてもらってますよ。
毎日はコメント、ちょっと厳しいですが、出来る限り応援コメントしてあげたいなぁ~♪と思っていますのでよろしくお願いしますね。

今日も応援ポチを2つとも入れさせてもらいましたよ。
2014年07月29日(Tue) 22:33
Re: No title
編集
コーヒーミルクさん☆
ご訪問ありがとうございます!

まさか30分と言われたものが3分で出来るとは思いませんでした

ポチしていただいてありがとうございます☆

勝手な決意表明になっちゃっていたのに、暖かいコメントを頂けて本当に嬉しいです

まだまだ拙いブログですがよろしくお願いします!!
2014年07月29日(Tue) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
