ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマススティッチライナー❤︎TOPディズニー ≫ クリスマススティッチライナー❤︎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマススティッチライナー❤︎

こんばんはー(*^^*)

今日も仕事だーーーーー!!
頑張れ私!!

さてさて…
先日、はじめてこの子に乗ることができました❤︎



クリスマス仕様のスティッチライナー♪

この日のスティッチライナーは人が多くて写真を撮るのが難しくって…σ(^_^;)

別の日にリベンジしよう!
と思っていたのに…
あれからなかなかインできていなくて_| ̄|○

クリスマス終わる前にお写真載せておこうと思います(笑)



たくさんのプレゼントと一緒に置かれているスクランプ❤︎

ミニーさんが激押しするくるみ割り人形もいます(笑)



スティッチの耳がついたクリスマスリース❤︎

こんな可愛いリースあったら速攻で買っちゃいますよねー(*^^*)

フーグもサンタ帽かぶっていて可愛いです♪



Happy Holidays

ハワイではサンタさんはサーフィンに乗ってくるんでしたっけ?→記憶曖昧(笑)

そんなクリスマスもいーなー(*^^*)



サンタ帽をかぶったつり革、今年もありましたー(*^^*)

やっぱシンプルだけど、こういうの嬉しいですよね❤︎

また、乗れたらいいなー♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
外観はよく見かけるんですけど、まだ乗ってないんです~
クリスマスverは、今までの以上ににぎやかでかわいくて、
いいですね~
スティッチの耳付きリースと、サンタ帽をかぶったフーグ、
おもしろいですね♪
2015年12月07日(Mon) 19:44
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

実は私もまだ一度しか乗れていないんですよー(笑)
でもクリスマスライナーは今まで以上に賑やかで、本当に好きです❤︎

また乗れるといいなー♪
2015年12月08日(Tue) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。