ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ シャーウッドガーデンレストランのクリスマスメニュー③TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ シャーウッドガーデンレストランのクリスマスメニュー③

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャーウッドガーデンレストランのクリスマスメニュー③

こんばんはー(*^^*)

今日もお仕事だー(笑)

今日は寒いし、雨が降りそうな感じですね…
インしている方は暖かくしてくださいね!!

さてさて…
シャーウッドガーデンレストランのクリスマスメニュー♪

前菜からご紹介して、メイン…
続きまして…

炭水化物編❤︎

言い方他になかったのかな、私(笑)

でも炭水化物大好き♪
シャーウッドガーデンレストランの炭水化物は美味しいですよー(笑)

まずは…



このチーズをかけて食べる炭水化物たち(笑)



サーモンとレンコンのリゾット❤︎

リゾットにレンコンって?
と思ったのですが、食感がアクセントになるようにパリパリに揚げてありました(*^^*)

チーズに合うよう少し薄味に仕上がてあるので、たーっぷりとチーズをかけて食べるのがオススメです❤︎



エビのトマトソースパスタ♪

少し酸味のきいたトマトソースとチーズの相性が抜群です☆

ここのチーズ本当大好きなんですよねー❤︎

いつもたーっぷりかけちゃいます(笑)



鶏肉のバジル炒め御飯❤︎

これ、私とーってもお気に入りでした♪

パッと見た感じ炊き込み御飯にような感じなんですが、バジルソースが効いていて洋風に仕上がっています!

炊き込み御飯とパエリアの中間のような…

個人的にはもーっとバジル効いててもいいのかなーと思います❤︎



パンコーナーに移動(笑)

左がヘーゼルナッツデニッシュ
右がレンコンフォカッチャ

ヘーゼルナッツデニッシュは何層にもデニッシュ生地が重なっていて、サクサクでもう美味しくないはずがない♪

ナッツ自体はうっすら砂糖コーティングされているもののそこまで甘すぎなくっておいしかったー❤︎

そしてレンコンフォカッチャ♪

シャーウッドガーデンレストランは炭水化物+レンコンのコラボ押しのようでして(笑)

でも、ふわもちのフォカッチャ生地とサクサクのレンコン…
すごく美味しい組み合わせでした❤︎



左がストロベリーデニッシュ
右が小松菜ブレッド

まぁ…
ストロベリーデニッシュは言うまでもなく(笑)
美味しいですよね!

小松菜ブレッドって…
小松菜をパンに??
って思ったのですが、ほうれん草を生地に練り込んであるパンと一緒で、そこまで小松菜が主張してこない感じでした!

他にもレギュラーなカレーやテーブルロールのようなパンもたくさんありましたよー(*^^*)

炭水化物編はここまで!
次はデザート編です!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
