ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャーウッドガーデンレストランのクリスマスメニュー④TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ シャーウッドガーデンレストランのクリスマスメニュー④

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャーウッドガーデンレストランのクリスマスメニュー④

こんばんはー(*^^*)

さぁ帰ろう!
今日は豪雨と強風で公共交通機関がてんやわんやでしたが…
みなさんは影響ありませんでしたか??

私はがっつり影響する職業でして…

でも天気をコントロールすることはできませんしねー…_| ̄|○

気をとりなおして…

シャーウッドガーデンレストランのクリスマスメニュー♪

締めはやっぱりデザート❤︎

ですよねー♪

私たち夫婦が、いっちばん心躍ったのが…



じゃーん(*^^*)

フォンダンショコラー♪

しかもシェフさんが盛り付けて仕上げてくれるやつです❤︎

何を隠そう…

私たち夫婦…

フォンダンショコラ、だーーーいっすき❤︎



とろっとろの暖かいチョコレートケーキととにかくバニラが濃厚なアイス!!

さいっこうの組み合わせです♪

ミキ夫さんは、三回もおかわりしてた(笑)

でもこれは、テンション上がること間違いない!

みなさんも是非!!

そしてクリスマスといえば…



やっぱコレ!

ブッシュドノエル♪

ふわふわ柔らかいチョコレートロールケーキに仕上がっています(*^^*)

そして、期待を裏切らない甘さなので、ご注意を(笑)

でもふわふわな分軽く食べれますよ❤︎



ピスタチオムースとストロベリーゼリー♪

本当にすっごいピスタチオですよ(笑)
なんと表現していいかわからないのですが…

見た目の可愛さからすると、なかなか衝撃なお味(*^^*)

でもピスタチオ大好きなのでたべられましたー❤︎



オレンジ風味のホワイトチョコレートムース♪

本当にほんのりオレンジが聞いています❤︎

ホワイトチョコレートの柔らかい甘さと苺がマッチする一品です(*^^*)


色合いもクリスマスっぽくっていいですよねー❤︎

デザートまだまだあるので、一度きりますね(*^^*)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)



Comment

編集
私シャーウッドって一度行ったことあるの!!
2年前かなぁ。
私もクリスマス時期に行ったよ!!
久しぶりに行きたいなぁ♡
2015年12月12日(Sat) 01:26
Re:
編集
あんちゃん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

私シャーウッドガーデンレストラン大好きなんだよー❤︎
いつ行っても種類豊富でゆっくりできて!
しかも美味しくて❤︎

今度一緒にいこー(*^^*)
2015年12月12日(Sat) 05:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
