ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにみたアスパラリレー❤︎TOPテーブルイズウェイティングキュイジーヌ ≫ 久しぶりにみたアスパラリレー❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにみたアスパラリレー❤︎

こんにちはー(*^^*)

今日は生憎の雨ですね…

しかも寒い!
今日は暖かくしてお出かけしてくださいね(*^^*)

さてさて…
昨日久しぶりにテーブルイズウェイティングのクリスマスキュイジーヌを鑑賞…

いやぁ…



キュイジーヌのコスって、本当に可愛いねぇ❤︎



これは是非とも足先まで入れたかった一枚♪

そして、私の知っているキュイジーヌといえば…



やっぱりアスパラ❤︎

これでてくると、
「クリスマスバージョン」
って気がしちゃいます(*^^*)

そんな中…



ミッキー「あれ、アスパラは??」

デール「へへー。どこでしょー?」

正解は…



ブッシュドノエルのお兄さんが持ってました(笑)

後ろの二人、まだもめてるよー!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
年パス更新、おめでとうございます!
どんどん値上げされているので、悩まず更新できるお値段では
なくなってますよね(^^;)
消費税上がったら、また上がっちゃうんでしょうか~
また1年間、いっぱいいっぱい楽しんでくださいね!

アスパラリレー、今年も健在ですね!
デール、アスパラ隠しちゃったなんて、いたずらっこらしくて
かわいいですね~
ずっと気づかず、デールに「困るよ~」と言っているような
ミッキーの横顔も、かわいいです♪
2015年12月13日(Sun) 16:16
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

無事に年間パスポートを更新することができて本当によかったです♪
うちは夫婦二人分なので…
なかなか踏ん切りがつかなかったりします(笑)

隠しちゃった!へへーって顔のデールがかわいすぎて♪
やっぱりチデちゃんたちはいたずらっこですね!
2015年12月14日(Mon) 14:34
編集
チップの持ってるラディッシュ(?)、顔が彫ってあるんだ!可愛い(*≧∀≦*)
…というかそこのシーン、あんまりチデちゃんズを見てなくて、そんなお野菜を持っていることを初めて知った。笑
教えてくれてありがとう。笑

また、キュイを観るチャンスがあったら私も写真に撮りたいな♪
2015年12月15日(Tue) 21:07
Re:
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

たぶんラディッシュ??
二十日大根?(笑)
かわいいよねー♪
私も写真みて、かわいいなって思った(笑)

今度のえさんもみてみてー❤︎
2015年12月15日(Tue) 22:50
No title
編集
可愛いです♡

ミッキーとデールの表情♪
こんなやりとりもあるんですね(^^)

そしてっ、ステ子さんだけでなくのえさんまでもチップの
サンタさんラディッシュに気づいてなかったなんて(゜o゜)
私には衝撃的でした^^;
それぞれ目で追うキャラクターが違うと新鮮なんですね♪
私も気づいていない事がいっぱいあるんでしょうね…。

遅くなりましたが…。
年パス、復活おめでとうございます♪
前回もおめでとうを伝えてから、もう1年が経ったのですね…。
また素敵なディズニーライフが続きますように☆


2015年12月18日(Fri) 03:02
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

いつもチップ&デールをみてるちびりすさんならラディッシュの事はご存知ですよね…σ(^_^;)
私はついついこのシーンは、アスパラリレーをしていない、ガールズに目線がいってしまうので(笑)
でも、このラディッシュ、本当に可愛いですよね(*^^*)

年パス復帰にまでコメントいただいて…❤︎
本当にありがとうございます(*^^*)
一年って、びっくりするほどあっという間ですね♪
これからも色々マイペースに楽しんで行きたいと思います*\(^o^)/*
2015年12月18日(Fri) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
