ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キュイジーヌ最前ドセンからの船長グリ❤︎TOPテーブルイズウェイティングキュイジーヌ ≫ キュイジーヌ最前ドセンからの船長グリ❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キュイジーヌ最前ドセンからの船長グリ❤︎

こんにちはー❤︎

怒涛の三連続インを終えて、今日からお仕事三昧です(笑)
年末年始はどこの会社も忙しいですよねσ(^_^;)

私もここから先はドタバタしそうです……>_<…

さてさて…
昨日、遠方組のお一人さまDisney のkaraco ちゃんとインしてきましたー(*^^*)

昨日の目的はガイドツアーとキュイジーヌ♪

朝一にガイドツアーに申し込んで、すぐにキュイジーヌ待ち…
昨日は風が強かったので、風キャンになるのが非常に怖かった…のですが…

無事に、完走❤︎
(でもオープニングでリボンの引っ張りだしがなかったから、一瞬焦った…)


そう、そしてテーブルではじめての…



最前ドセン❤︎(から一つ左・ドセンはkaraco ちゃん♪)

やっぱり近いと迫力が全然違っていて…

長時間待つ価値があるなーって思いました❤︎(待ってる間は凍え死にそうですが…)



近すぎてグーフィーが切れちゃったり(笑)

今更ですが、写真撮るより動画撮ればよかったなと思います(笑)



ちゅー写真も手にピントいっちゃってるしねー(笑)

写真の腕が全然上がっていないσ(^_^;)

テーブル見た後は、2ヶ月ぶりのトレイル♪

いやー…

やっぱりトレイルはいいですね❤︎

幸せ♪

それからプラザに戻って、ガイドツアーに参加(*^^*)

これで三度目の参加ですが、毎回勉強になります!
まだまだパーク・ディズニー初心者なので、「へぇー!」って思うことがいーっぱい!!
何度参加しても楽しいツアーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、ガイドツアーといえば…

船長ミッキーとのグリーティング♪

実は今回、今までで一番緊張しました…

なぜかって??

それは…



ワンショを貰うことに決めていたから!!

実は今まで、手持ちカメラはミキ夫さんとスリーショットと自分とのツーショット…

ワンショ貰うのははじめて!!

この失敗できないプレッシャーに弱い私…

しかもいろんなブロガーさんが素敵な船長のワンショを撮っていらっしゃるのをたくさん見てきていたので、私も船長のワンショが撮りたい!!っていう気持ちが、本当に強くなっていて…

でも、夕方近いし、設定もギリギリまでわかんないし…逆光だったら??

とかもう!!

不安だらけで…

船長とのグリーティング、すっごく楽しかったんですけど、いまいち内容を覚えていないほど緊張しました…σ(^_^;)
(内容はkaraco ちゃんがムービー撮ってくれていたので、後で思い出せたんですけど)

船長に「大丈夫!ちゃんと撮れた!」って伝えたのに、残りのツアー中…
ちゃんと撮れてたよね?

って不安になっちゃうくらい…

結果、帰りのリゾラの中で再確認して、ブレてないこととか 、本当に安心しました!

もう少し色をはっきり出したかったかな?
とは思うし、他に方との写真と比べるとまだまだだけど!

自分の今の写真のレベルを考えれば…

充分満足なお写真です❤︎

って…
キュイジーヌも船長グリの話も写真のことばっかになっちゃったσ(^_^;)

今度ちゃんと内容も別記事で書きます!

とにかく一番伝えたいことは、テーブルを鑑賞してから船長グリに行くとより船長グリが楽しめる気がしました!

みなさんもぜひ、ガイドツアーに行くときは、テーブルイズウェィティングを鑑賞してから行ってみてくださいねー❤︎


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
