ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーシーでオススメの温メニュー❤︎TOPテーブルイズウェイティングキュイジーヌ ≫ ディズニーシーでオススメの温メニュー❤︎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーシーでオススメの温メニュー❤︎

こんにちはー❤︎

なんだかTVも年末特番が多くて、
「あぁ、今年も終わるんだなぁ。」
と実感。

でも私は今日も仕事行ってきますー♪

今日は最近シーで食べたり飲んだりしたものを掲載(*^^*)

まずは…



ケープコッド・コンフェクションのピーチ入りミルクティ♪

390円です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

容器もジャーニーウィズダッフィーのもので可愛いですね(*^^*)



生クリームたーっぷりでとーっても甘いです♪

底に桃が沈んでいるのでよくかき混ぜて飲んでくださいねー(*^^*)

続きまして…



ニューヨークデリのターキーパストラミのパニーニ♪

パサつきがちなパストラミがチーズの力で、ジューシー感が増して…すごく美味しかったです(*^^*)

寒い季節には、ホットサンドが嬉しいですよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと汁気が多いので、お気をつけください!
私は去年に引き続きやらかしました(笑)



そして、私にとってデリの冬メニューといえばこれ!!

チキンとベジタブルのスープ❤︎

去年もたくさんリピしましたー♪

去年と変わらず具だくさん!
スプーンがないと絶対食べきれませんよー(*^^*)

みなさんもぜひ機会があればぜひ♪


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
ステ子さんの食レポが、素晴らしすぎて感動なうです。
パストラミサンドとピーチ入りミルクティーきになる!!
何気にいつも参考にさせてもらってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
2015年12月28日(Mon) 17:05
Re:
編集
あんちゃん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

私なんかの食レポを参考にしてくれてありがとうー♪
食べるの大好きだから、記憶に残しておきたいんだよー(*^^*)

ピーチミルクティーもパストラミサンドも超オススメだよー❤︎
2015年12月29日(Tue) 14:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
