ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イヤーエンド&ニューイヤーアフタヌーンティーセット♪②TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ イヤーエンド&ニューイヤーアフタヌーンティーセット♪②

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イヤーエンド&ニューイヤーアフタヌーンティーセット♪②

こんにちはー(*^^*)

さーて…
今年最後の夜勤、頑張ってきまーす♪

今日は昨日の続き❤︎



イヤーエンド&ニューイヤーアフタヌーンティーセットのご紹介(*^^*)

昨日紹介した三段トレイを食べ終わると、今度はデザートプレートがやってきます♪



バレてると思いますが、自分たちのぬいぐるみを中心に撮りたいだけ(笑)

デザートプレートは…



手前が生ハムのトルティーヤ♪

あま~いデザートとしょっぱいものはやっぱり交互に食べるのが一番ですね(*^^*)

生ハムとかぼちゃが絶妙にマッチした一品です*\(^o^)/*



奥がヨーグルトムース♪

鏡餅みたいな形がかわいいですね(*^^*)

けっこう酸味がきいていて、甘さは控えめですよ☆



手前がチョコレートのタルト・ラズベリー風味☆

ガッツリ濃い目のチョコレートで甘いです(*^^*)
少ない量ながらもここにきてけっこうパンチがききます(笑)

もう少しラズベリー聞いてると甘みが抑えられていいかな??



奥が豆乳ぜんざい(*^^*)

ヘルシーな豆乳で作られたぜんざいです♪

えー…
ちなみに和菓子全般が苦手な私は、一口食べて、
「うわぁぁ_| ̄|○」
ってなっちゃったので食レポできません(笑)

最後がこんなオチですいません!

私が行った時は入店まで一時間くらい待ちました…>_<…

お昼14時くらいに行ったのですが、アフタヌーンティーの残り数はあまり多くなかったので、皆さんもお召し上がりの際はお早めに(*^^*)

そしてそして…



完全に余談になりますが、キャンディーシリーズのミニーさんのぬいぐるみ…

買っちゃいました❤︎

上目遣いがかわいすぎるんです(*^^*)

もうぬいぐるみ買うのはやめようって思ってたけど、無理でした(笑)

キャンディーシリーズ、かわいすぎて、追加で色々買っちゃいそうで怖いです(笑)

では、お仕事いってきまーす♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
前記事も拝見しましたが、フードメニューは和を意識したものに
なっていて、おもしろい&おいしそうですね。
デザートプレートも、甘いものだけじゃないのが、食べやすそうで
いいですね。
年内に悲願達成(?)できて、良かったですね!
私も1度食べてみたいと思っているのですが、なかなか・・・

キャンディシリーズのミニーちゃん、ゲットされたんですね。
かわいいですもんね~
アフタヌーンティーとミニーちゃん、絵になってます(o^^o)

今年も、いろいろお話しできて、楽しかった&うれしかったです。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
2015年12月30日(Wed) 17:16
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

旧年中に悲願達成できてよかったですー❤︎
めちゃくちゃ美味しかったですよー♪
本当にいろんなところに和のモチーフが隠れていてよかったです(*^^*)

キャンディシリーズ可愛すぎて大変です(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪
2016年01月02日(Sat) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
