ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ やはりミニーさん受けがいいミキ夫さん…TOPシェフミッキー☆グリーティング ≫ やはりミニーさん受けがいいミキ夫さん…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やはりミニーさん受けがいいミキ夫さん…

こんばんはー(*^^*)

今日は夜勤明けでルアウに行ってきましたー♪

いやぁ、やっぱりルアウは楽しい!!
また別記事にしますね❤︎

では、シェフミッキーのグリーティング編を♪

実はこの日、最初に来てくれたのは、ミニーさん(*^^*)

キャストさんから、あっちの方からキャラクターきますからねー❤︎
って言われてて、じゃあしばらくこないなーって思ってお手洗い行ってたら、戻ってきた時、ミキ夫さんがわたわたしてる(笑)

そして、なぜか隣のテーブルにミニーさんが!!

どうやらなにか事情があったらしく、ミニーさんの回る順番が変わってしまったようでσ(^_^;)

私がいない間にミニーさんとツーショットを撮ったらしいミキ夫さん…



なんだこのくっつき具合は( ̄O ̄;)
しかも私がいない間に色々あったらしく(笑)

ミニーさんが、ゲストさんにもらった手紙をキャストさんに渡そうと、キャストさんを探してキョロキョロしていたらしく…

「どうしたの?」と声をかけて、一緒にキャストさんを探したんだとか(笑)

えーーーー。
なんだその羨ましい展開…

そんな羨ましい話を聞かされながら隣にいるミニーさんをずーっと見つめていた私…



ミニーさんの服にシェフミッキーのマークが入っていることに気がついた私(笑)→今更ですいませんσ(^_^;)

そんな話をしていたら戻ってきてくれたミニーさん(*^^*)

だからミニーさんに、「ミニーさんのお洋服ってシェフミッキーのマークが入ってるんだね!」
って伝えると…

「そうだよ!」
って言ってくれて…

そしたらミキ夫さんが、
「ミニーちゃん、それって自分で作ったの??」
って聞き始めてσ(^_^;)

そしたらミニーちゃんが
「そうだよ!」
って即答(笑)

「えー!?すごーい!!」
っていう私を横目に…

「だってダッフィーも作れるんだもんね!」
っていうミキ夫さん…

「そうなのよ❤︎」
って盛り上がる2人…

あぁ…

もう…

だからお前とくるのいやなんやーーーー!!

私の方がミニーさんのこと好きなのに…。

実はミニーさん、もう一回遊びに来てくれるのですが、その時も…ね(笑)

また記事にします!!


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
爆笑なんですけど(笑)

実際私がその場にいたら、くぅー!!ってなると思うけど、端から見ると笑ってしまう( ´艸`)
それにしてもほんとにミキ夫さんのグリ力すごいよね〜。
分けていただきたい(笑)
2016年01月03日(Sun) 21:47
No title
編集
明けましておめでとうございます☆

アハ、旦那様に持って行かれちゃって、残念だったねぇ(^^;)
本命の子って緊張しちゃって、やっぱりご挨拶難しいもんね。
いつか、ミニーさんの愛で旦那様の壁を乗り越えられますように!

2016年01月03日(Sun) 23:52
No title
編集
あけましておめでとうございます

ステ子さんの心の叫び(声に出してますか?)
笑っちゃいました(^^)

2回目に回ってくるグリも楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします。
2016年01月04日(Mon) 04:17
Re:
編集
いなりさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

本当、人間に対してもあれくらいの対応力があると非常に助かるんですけどね(笑)
なぜ人間となるとダメなのか(笑)

そして、なぜあんなにミニー受けがいいのか…

めっちゃ悔しいです!!(爆)
2016年01月04日(Mon) 06:02
Re: No title
編集
雅ちゃん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

私がミニーさんに緊張しちゃうってのももちろんあるんだけど…
やっぱり羨ましい絡まれ方するんだよ!奴は!!

もう…
悲しいです…>_<…

いつか私の方が絡んでもらえるように頑張る!!
2016年01月04日(Mon) 06:09
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

一応頑張って心の声に収めています(笑)
でも本当は声に出して言いたいくらい悔しいんですよー(笑)

次の記事もくだらないですが、是非読んでください!

今年もよろしくお願いします!
2016年01月04日(Mon) 06:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
