ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ポリネシアンパラダイス見納めしました♪TOPディズニー ≫ ポリネシアンパラダイス見納めしました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポリネシアンパラダイス見納めしました♪

こんにちはー(*^^*)

今日も元気にお仕事へ出勤ーーー!

お正月が終わったと思ったら、あっという間に世の中は三連休なんですねσ(^_^;)

まぁ、私には関係ないけど(笑)

さてさて…
実はポリネシアンパラダイスのラス日にお友達が予約をとってくれて(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃんと見納めしてきました!!

あ、ラス回ではないですよ(^◇^;

でも、最高に素敵なお席❤︎



誕生日にはじめてポリネシアンパラダイスを見た時の…お隣のお席だったんです❤︎

つまりは、今回も最前ドセン♪
(karacoちゃん、ありがとう❤︎)

二回しか見ていないポリネシアンパラダイス、どちらも最前ドセンなんて…
幸せすぎる❤︎



やっぱり、一番最初のミニーさんのダンスに釘付けになってしまう私。

ミニーさんが、すっごく綺麗で…。



眼が離せない!


今回もショー中は体ごとステージを向いて、しっかり鑑賞しました!

撮影もしましたが、自分の眼にもしっかり焼き付けたつもりです…。



このマントを翻すミッキーも…



膝間付くミッキーも好き。

たぶん、あんな素敵なミニーさんを目の前にしたら世の中の男はみんなこんな風になっちゃうよね( ̄▽ ̄)



この微妙に届かない距離…

手を伸ばす2人…

せつない…

子供向けのショーが多いディズニーランドで、大人向けのショー。

2人がとても美しくて、好きでした。

お写真前半も前半しか載せられていなので、また続けますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お付き合いください♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
