ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マイアニバーサリーストーリーのお料理前編❤︎TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ マイアニバーサリーストーリーのお料理前編❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイアニバーサリーストーリーのお料理前編❤︎

こんにちはー(*^^*)

どうやら明日は雪が降るようですねσ(^_^;)

明日インされる方は暖かくしてお出かけくださいね♪

さてさて…
先日のミキ夫さんのバースデーイン♪

一番のメインはお誕生日当日のディナー❤︎

そう!
アンバサダーホテルのエンパイアグリルで、マイアニバーサリーストーリー♪

今回は、お料理を紹介しますね(*^^*)



実は一年以上エンパイアグリルに行っていなかった私達(笑)

久しぶりに行って実感…
やっぱりエンパイアグリルのお料理はとっても美味しいですね❤︎



席に着くと、テーブルには本が置かれています♪



お料理が運ばれてくると、キャストさんが本に書かれているお話を読んでくださいます♪

本に書かれたストーリーとお料理が連動しているんです(*^^*)



まずは前菜から❤︎

真鯛のカルパッチョ♪
なんだか見た目も綺麗で食べるのがすごくもったいなくって……>_<…

いくらと鯛の相性も抜群❤︎



パンはハートの形をしたパンが、苺が練りこんであって、ほーんのり苺の香り❤︎
甘さは控えめでとっても美味しかったです❤︎

バケットも焼きたてで美味しかったですよ♪

もちろんおかわりできます♪



スープは安納芋と生姜のクリームスープ♪
カプチーノ仕立て❤︎

スイートポテトをスープにしたような甘さ❤︎

パンととても合いました♪

ふちに乗っているスプーンには7つの具材が入っています♪

なぜかというと…



ストーリーブックに7人の小人が登場しているから❤︎

こういう細かい演出がディズニーっぽくて興奮❤︎

ちょっと長くなっちゃったので後半につづけます(*^^*)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

いよいよですね~
編集
この更新を楽しみにしていましたよ!
わくわくします!!

お料理の写真でパンのってどうやって撮ってるの~?
なんでそんな写真が撮れるの~?
構図はどう決めてるの~?
聞きたいことたくさん(笑)
2016年01月17日(Sun) 21:02
編集
ハートのパンいいなぁ。
うちらの時はなかったー!
季節物かなぁ。。。
2016年01月18日(Mon) 02:05
Re: いよいよですね~
編集
のんのんさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

いよいよですかね(笑)
うまく書けるかな……>_<…

私はどうしても好きな構図が決まってて、いつも同じような写真になっちゃうのσ(^_^;)

ちょっと斜めに撮るのが好きみたい(笑)

なんのひねりもなくてごめん(笑)
2016年01月18日(Mon) 13:48
Re:
編集
あんちゃん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

苺のパンだからたぶん季節ものじゃない??
すごく可愛かった❤︎
2016年01月18日(Mon) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
