ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ パティシエからの招待状…そして…TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ パティシエからの招待状…そして…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パティシエからの招待状…そして…

こんにちはー❤︎

今日はとっても風が強いのですねσ(^_^;)

さてさて…
マイアニバーサリーストーリーの続きです❤︎

実はエンパイアグリルに入った時点からずーっと緊張していた私。

実は今回の誕生日サプライズ…
構想1年。
無事予約に成功して半年…。

いつも自由奔放な私に付き合ってくれている旦那様にせめてもの恩返しがしたくて、

だから、一カ月くらい前からずーっと…

ビデオや写真…
失敗したらどうしよう!

って、悩んじゃってσ(^_^;)

そんな緊張しまくりの状態で、御飯を食べる私にミキ夫さんは爆笑(笑)

そしてついに…



パティシエからの招待状が私達のテーブルへ!

緊張しすぎていろんなお友達にLINEしちゃってごめんなさい!

心臓飛び出そうで…

こんなに緊張したのはいつぶりだろう??

って思うくらいに緊張しました…σ(^_^;)



パティシエに招待されて個室へ…

今回のためにたくさんのお友達にアドバイスいただきました!

お友達の動画や写真でなんどもみたお部屋…

さらに緊張が…σ(^_^;)

ドキドキしながら待っていると…

パタパタパタパタという大きな足音と一緒に…



き、きた!!



早速ツンツンされる羨ましいミキヲタ(笑)

キャストさんが
「ミキ夫さんが誕生日なんです!」
と言ってくれたので…



カメラさんに向かっておめでとう!!
をしてくれてる素敵なスター☆



そしてまたグリグリー❤︎

嬉しい悲鳴のミキ夫さん♪

そして…



「あー、ミキ夫っちおっかしい!」

とお腹をぽーん❤︎

もう、登場から可愛すぎます…(*^^*)

そして、さっきツンツンしたのに…



また…

ツンツン❤︎



あははー❤︎
楽しい❤︎

とミキ夫さんをツンツンするパティシエ❤︎

いやぁ…

可愛すぎます❤︎

続く♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)


Comment

編集
シェフからのお祝い素敵!
実は我が家も去年の秋にマイアニバ行ってきたの。
ステ子さんがマイアニバを教えてくれて、しばらくして何気なくサイトを見ていたら部屋が空いていたので予約してしまいました(^_^;)
マイアニバの事教えてくれてありがとう!行った事を今まで何となく言いそびれてしまいました、ごめんね💦

素敵なバースデー、ミキ夫さんも喜んだでしょうね!
何たってミッキー独り占めだもんね。
嬉しさハンパない。

ステ子さんが撮影緊張したの分かる!
やり直しがきかないし、ぶっつけ本番だもんね。私もそう思った。

ビデオ撮っててミッキーが登場した瞬間「ミッキー!ミッキー!」と主役の息子を差し置いて叫んでいる私の声がしっかり録音されておりました(^◇^;)

なかなか行けないけど、また行ってみたいなぁ。
2016年01月20日(Wed) 10:44
Re:
編集
fuufuuさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

fuufuuさんも行ってたんだー❤︎
全然気にしないで良かったのにー♪
色々教えて欲しかったなぁー(笑)

私もずーっと黙ってるつもりだったのに、しっかりムービーに入る声出しちゃってたσ(^_^;)

今度その時のお話聞かせてねー❤︎
2016年01月20日(Wed) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
