ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ パティシエと記念撮影☆マイアニバーサリー記事Last TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ パティシエと記念撮影☆マイアニバーサリー記事Last

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パティシエと記念撮影☆マイアニバーサリー記事Last

こんばんはー…>_<…

今日も寒いーーーーー!
早く冬終わらないかな(笑)

さてさて…
マイアニバーサリーストーリーの続きです❤︎
(長くなっちゃってすいません)

今回のマイアニバーサリーストーリーは、私からミキ夫さんへの恩返し。
だから、パティシエが登場しても私はなるべく声を殺して撮影に集中しようと決めていました。

だから、記念撮影の時も、私は入らず、ミキ夫さんとミッキーのツーショットを撮ってもらうつもりでずっといました。

でも、いざ記念撮影の瞬間…



ミッキーが、
「ステ子もこっちにおいでよ!」
って呼んでる…

私は、
「お兄さんの誕生日だから、私はいいよー!」
って断るも…



おいでおいでを繰り返すミッキー…

キャストさんやカメラさんにも説得されたうえに…

ミキ夫さんに、
「スーパースターがここまで言ってくれてるんだから、写りなさいよ!」
と言われましてσ(^_^;)



手持ちカメラはミキ夫さんとミッキーのツーショットで…



カメラさんの撮影では、3人一緒にしましたσ(^_^;)

私は写らないって決めてたのに…、スーパースターと主役に言われちゃねσ(^_^;)って自分に言い聞かせました(笑)



いっぱいミッキーに遊んでもらえて、幸せそうなミキ夫さん❤︎

ミッキーのおかげで素敵な誕生日の思い出を作ることができて、本当に感謝しています!



ミッキーとバイバイした後、席に戻るまでの間に…

誕生日サプライズが成功してホッとしたのと、ミッキーとの楽しい時間を過ごせたことで

ボロボロと涙が出てきてしまいました…

本当に本当に素敵な時間でした!



私の涙が落ち着いた頃にキャストさんがパティシエの作ったパフェを運んできてくれました❤︎

二人で、ミッキーとのことを色々話しながら食べるパフェは最高に美味しかったです♪

この後、お部屋に帰ってからもラウンジでもしばらくずーっとミッキーの話を二人でしていました(*^^*)

動画もしょっちゅう見ています♪

本当に本当に、最高な時間をありがとう!
ミッキーとエンパイアグリルの皆さん!!

一生の思い出です❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)


Comment

No title
編集
ステ子さんも一緒に写って、良かったですよ~絶対!
私がだんな様の立場だとしても、ステ子さんとミッキーと
スリーショットの方が記念になってうれしいって思います。
さすがスター、分かってますね(o^^o)
個別なので遠慮なくミッキーと絡めるし、ミッキーが
作ってくれるパフェが食べられるし、最高ですね。
パフェのトッピングも、かわいい~
とってもステキな思い出になって、だんな様に喜んでもらえて、
良かったですね♪
2016年01月22日(Fri) 18:19
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

私も写真入っちゃってよかったんでしょうか??
いまだにそこだけは引っかかってます(笑)
でもKayさんもいいって言ってくれたし、よかったんですよね❤︎
ありがとうございます♪

ミキ夫さん、本当に本当にたくさん喜んでくれて、本当にやってよかったなって思いました❤︎
パフェのトッピングもミッキーのもの多くてすごく可愛いんです♪

ぜひKayさんも♪
2016年01月22日(Fri) 18:49
遅れ馳せながらf^_^;)
編集
ミキ夫さん、お誕生日おめでとうございます!
盛り沢山なマイアニバーサリーの記事、楽しく読ませていただきました(^^)!
同じ喜びを共有出来る、ミキ夫さん&ステ子さんご夫妻、本当に素敵ですね🎉!
ホッとして泣いてしまうなんて、なんて可愛らしいのと感動してしまいました。
そして流石はミッキー、何をしても心憎いばかりに完璧ですね〜。
これからも素敵なブログ、楽しみにしてます❤️
2016年01月22日(Fri) 23:58
Re: 遅れ馳せながらf^_^;)
編集
のえさんの弟子さん❤︎
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
お祝いコメントもありがとうございます☆

ふうふ共にディズニー好きでよかったな♪
と思う部分はたくさんあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもお金も二倍かかっちゃうんですけどねσ(^_^;)

マイアニの記事うまくかけてなくてすいません…>_<…
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします!
2016年01月24日(Sun) 15:27
No title
編集
素敵なおもてなし、おつかれさまでした(^^)

ステ子さん達(今回はミキ夫さん達?)パフェ作りの記事が
楽しみだったんです♪
ドキドキ、ワクワク♡がとても伝わってきてすごく楽しかったです。

ホッとして涙がでちゃったり、その後ずっと2人で思い返して楽しく
お話したり…。
ホント、素敵なお誕生日ですね。

3人でのお写真の雰囲気がとてもいい感じです♪

私が遊びに来るのが遅かったので…。
ミニオは「もう、絶対お前とは見ない」と言う事を
先に見てしまいましたが…(^_^;)
2016年01月31日(Sun) 01:36
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってしまいすいません!!

大変でしたがミキ夫さんが喜んでくれてよかったです❤︎

なかなかうまく書けなかったんですか、楽しく読んでいただけてよかったです❤︎

ミニオの話も読んでくださってありがとうございます(*^^*)

たぶんもう一緒には見ません(笑)
2016年02月03日(Wed) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
