ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニオはミニヲタさんと見るもの❤︎TOPミニー・オー・ミニー ≫ ミニオはミニヲタさんと見るもの❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニオはミニヲタさんと見るもの❤︎

おはようございます(*^^*)

今日のパークは学生さんで混雑しているようですね…>_<…

きたな…
この季節…

さてさて先日いなちゃんとインした時に一緒にミニオを見に行ってきました❤︎



ミニオの一回目がはじまる30分くらい前にインした私達♪
2回目を待つ気満々だったんです(笑)

でももう2回目待ちの人が結構いてσ(^_^;)

ふとシアターオーリンズ内を覗くと…

ガッラガラ!!

びっくりして、「え??もう30分前きってるよね?」

といなちゃんに確認…>_<…

するといなちゃんもさすがに、「え??嘘でしょ??」

ってなりまして(笑)

そしたら近くにいたキャストさんが…

嘘じゃないですよ!

って( ̄▽ ̄)

キャストさんもびっくりな空き具合…

結局私といなちゃんは一回目を見ましたσ(^_^;)

だってドセンよりの二列目あいてんだもん!!



ミニーさん…

こんなに可愛いのにねσ(^_^;)



実は前回見たミニオが不完全燃焼だったんです。

それはミキ夫さんとのバースデーインで…

唯一私が言ったワガママが「ミニオが見たい」だった訳で

ずっと却下され続けたわけですが(笑)

なんとか開始5分前に見てもいいよって言われてみたんです…σ(^_^;)

で、あとで

「やっぱあのミニオはいらなかった」

と言われまして…

「もう絶対お前とはみない!」

となったわけです(笑)



でも今回は生粋のミニヲタないなちゃんとの鑑賞❤︎

そこはとっても安心なのです(笑)



実は少し前に…いなちゃんにこんな話を聞いていました。

幕が上がる前にミニーさんが準備してる姿がうっすら見えるんだよ!

って。



なので今回はスタートする前に幕の中を注視してたんですが…

ミニーさんが…

ミニーさんが…

幕が開く前に綺麗にポーズを決めたんです!

その時の写真がないのでうまく説明できないんですが…

その瞬間

大号泣

しましたよね…

やっぱりミニーさんが大好き

そう思った瞬間でした。

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
ちょっと待って!ステ子ちゃん優し過ぎでしょ!わたしかれしにそんなこと言われたら例えバースデーだろうが殴る(゚`ω´ ゚)゚ 女神かよ(゚`ω´ ゚)゚

幕が上がる前ね、ミニーちゃんとダンサーさん達が励ましあったり嬉しくなるよね!私はストレッチするダンサーさんを見るのが好き(*´艸`*)
ミニオ見たい(ΦдΦ)
2016年01月26日(Tue) 11:32
いいこと聞きました!
編集
こんばんは~ステ子さん!
マイアニの記事、と~っても楽しく読みましたよ~
そして、今回。
ミニオの前の方にいけば、幕が上がる前のミニーがみれるとな!!
それは知りませんでした~。
この前の最前列がすっごくよかったから、ミニオも挑戦したいな~とか思ってたの(笑)
こんどがんばってみる!!
2016年01月26日(Tue) 19:45
Re:
編集
はなこちゃん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

実は後々、
「ああやって言われたのショックだった」
と伝えたら
「冗談だったのにー。」
と言われて更に腹が立った(笑)

冗談でも言っていいことと悪いことあるよねσ(^_^;)

はなこちゃんともミニオみたいな❤︎
2016年01月26日(Tue) 23:09
Re: いいこと聞きました!
編集
のんのんさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

マイアニ記事うまくかけてなくてごめんねーσ(^_^;)
でも楽しんでくれたと言ってもらえて幸せです❤︎

ミニオの最前ドセン、私も頑張りたいな♪

ミニーさんやダンサーさんが幕の中で準備してるのを見るとなんかすごく感動したよー(*^^*)
2016年01月26日(Tue) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
