ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ チップとデールどーーーーっちだ!?!?TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ チップとデールどーーーーっちだ!?!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チップとデールどーーーーっちだ!?!?

こんばんはー❤︎

やっと帰路につきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は1日雲がどーんよりしてますね…(~_~;)

インしている方は風邪などひかれないよう暖かくしてくださいね(*^^*)

さてさて…
先日プラザグリでとーってもかわいいデールに遭遇❤︎



花壇の近くに座っているお姉さんを発見して、スタスタ歩き出したと思ったら、お姉さんの膝の上に座るσ(^_^;)

お姉さんが、びっくりしてわたわたカメラを取り出し初めて、

「チップ!お写真撮って!!」

ってデールに…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

もちろん落ち込むデール(笑)

周りのヲタさんが、必死に「デールですよー!」と教えてあげるものの、時すでに遅し!!

違う花壇のところに座っているお兄さんを見つけて、てけてけ走っていくデール…

そしてお兄さんの膝にも座る(笑)

かわいいんだこれが(笑)

そして、必死にジェスチャーで「僕の名前は?」と聞く(爆)

???

とはてながいっぱいのお兄さんに周りのヲタさんから、

「僕の名前はー??って聞いてますよー。」

とフォロー。

お兄さんはちょっと考えて…

「あ、えーっと…チップ…」



ずどーんと落ち込むデール…



花壇ゲシゲシ蹴っちゃう(笑)

やっと顔を上げたと思ったら、チップを呼び始めちゃう(笑)



なかなか気づいてくれないから、周りにいたゲストさんみんなで、チップを頑張って呼び出し(笑)

やっと来てくれたチップに、

「このお兄さん、僕のことチップだっていうんだよー。」

「えーーーー!!僕がチップだよー!」

とお兄さんをぽかぽかする(笑)

結局最終的にお互いをぽかぽかしちゃう二人が本当に可愛かった❤︎

そのあと、やっとデールがグリをはじめてくれて❤︎

そしたらすぐに気づいてくれた(笑)



「あ、僕とチップだ❤︎」



「じゃあ…」



「こうやって撮ろう!」

って…

可愛すぎかー❤︎



というわけで、こんな可愛いツーショットが撮れました❤︎

私の中でどんどんチデちゃんの順位が上がっている今日この頃でした❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
