ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・スイートダッフィランチコースTOPディズニーシー☆レストラン ≫ 続・スイートダッフィランチコース

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・スイートダッフィランチコース

こんばんはー(*^^*)

昨日は更新できなくて、ごめんなさい…

とうとう、熱出ました…

というわけで、昨日はなんか無理でした…>_<…

本当にごめんなさい!!

というわけで、前回の記事の続きを♪



帆立貝ごアオリイカと季節の野菜の炒め
花椒ソース添え

この手前の花山椒のソースがすっごく美味しくって…

このソースをつけて食べるとホタテやイカが二倍も三倍も美味しかったです♪



一度ここでカムジョインユアフレンズを鑑賞❤︎

戻ってくると、ナプキンがとても綺麗に整えられてました(*^^*)

実はショーを見る少し前キャストさんが、伊勢海老を運んで来てくださった時点で
「この料理の後はしばらく料理をストップしますので、ショーを見てきてくださいね(*^^*)」
と言われていたのですが…

そのキャストさんが、慌てて戻ってきて、
「もう一品でますー!嘘ついちゃってすいませんー!」
って一生懸命に謝っってくださって(笑)

全然怒ってないし、ちょっと笑っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



豚肉と野菜のリンゴ入り黒酢ソース

パイナップルが入っている酢豚は食べたことがあるんですが、リンゴ入り始めて❤︎

リンゴはパイナップルよりシャキシャキしていて、すごく美味しいんです(*^^*)

もちろんもお肉もすっごく美味しいです♪



海老と野菜のやきそば
干し海老風味

これがもう、絶品です❤︎

このやきそばでお腹いっぱいにしたいくらい♪

麺は多分揚げてあるみたいで、すごくアツアツで❤︎
ソースも麺一本一本にすごく絡んで❤︎

すっごーく美味しかったです(*^^*)



デザート❤︎



杏仁風味のチーズプリン♪

杏仁豆腐の味がめっちゃしかっりするんですー(*^^*)
杏仁好きの私たち夫婦には嬉しい一品でした❤︎

チーズっていうよりティラミスに近いかんじでした❤︎



ジャスミン茶風味の焼き菓子
フレッシュフルーツ添え

ジャスミン茶の風味はそこまで強くなかったですが、とてもおいしかったです(*^^*)



ダッフィーの足跡もあるよー❤︎

後期はまたメニュー違うみたいなので、食べに行きたいです(*^^*)


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

大丈夫?
編集
更新がなかったので、何かあったか、忙しいのかなーって思ってました!
熱があったんですね!
記事がアップされてるってことは風邪?
お大事になさってくださいね!
2016年02月16日(Tue) 23:13
Re: 大丈夫?
編集
のんのんさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

単純に疲れが溜まっちゃったみたい…>_<…

心配してくれて、ありがとう❤︎
2016年02月18日(Thu) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
