ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ S.Sコロンビア号でのサプライズに感動❤︎TOPディズニーシー☆レストラン ≫ S.Sコロンビア号でのサプライズに感動❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

S.Sコロンビア号でのサプライズに感動❤︎

こんにちはー☆

やっぱり月末月初は忙しいわーσ(^_^;)
明日も仕事頑張ろう!→毎月恒例24時間勤務の日(´・_・`)

さてさて…
まだまだ結婚記念日インの記事を引きずります!!

S.Sコロンビア号のダイニングルームで席についてしばらくたった頃…



パンを食べたりしていると…

キャストさんと一緒に拍手をしながらあらわれたのは…遠方組のお一人さまディズニーのkaracoちゃんと鳥さんとディズニー日記。のさきちゃん( ゚д゚)

二人がインしているのは知っていたけど、なんで!?!?
ってびっくり!!

するとキャストさんが、
「サプライーズ!二人にお友達からプレゼントです!!」

って

えぇーーーー!!

「一回目の結婚記念日おめでとうございます!!」

と拍手の中、プレゼントを受け取りました❤︎

こんなしがない夫婦のためにプレゼント…ヽ(;▽;)ノ

素敵なプレゼントとサプライズに開いた口が塞がらない!!

なんだか事態がよく飲み込めないまま…



記念撮影して、二人は去って行きました(笑)

二人がいなくなってしばらくしてからじわじわと感動してきて…ヽ(;▽;)ノ

ウルウルしちゃうよね❤︎



それにこんな素敵な…



アートデリをいただきました❤︎

それから、それから…

ランチコースがデザートになった時…



こんな素敵なプレートが…❤︎

感動❤︎

しかも…



ナプキンで、ロウソクとミッキー&ミニー❤︎

そして…



上手に撮れてないけど手前はバラの花です(*^^*)

素敵な演出❤︎

ミッキーとミニーのところにあるシールの裏側には…



キャストさんからのお手紙❤︎

一組はテーブルサービスをしてくださったキャストさんから❤︎

もう一つはkaracoちゃん達のサプライズに協力してくださったキャストさんから❤︎
「サプライズに参加したら、私もメッセージ書きたくなっちゃいました❤︎」
と言っていただけて、本当にとても嬉しかったです(*^^*)



デザートにロウソクもたてていただいて、記念撮影❤︎

去年と同じようなポーズなのは去年と同じでロウソクの火が消えないようにするため(笑)

「去年も同じポーズで写真を撮ったね。」
と笑って話していると、写真を撮ってくださったキャストさんが、
「去年も来てくださったんですね!」
と喜んでくださって、すごく嬉しかったです❤︎

本当に素敵なサプライズがいっぱいで、とっても幸せな時間でした☆

4年後もここで過ごしたいなと、本当に思いました❤︎

そして、karaco ちゃんさきちゃん、そしてS.Sコロンビア号のキャストの皆さま❤︎
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました❤︎


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
4年後も「おめでとう」が言えますように…(*^^*)
2016年03月03日(Thu) 23:01
Re:
編集
Karaco ちゃん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

4年後まで夫婦で仲良くいられるように頑張ります(笑)
2016年03月06日(Sun) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
