ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミキ夫さんのランドアーリーグリは迷走TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ ミキ夫さんのランドアーリーグリは迷走

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミキ夫さんのランドアーリーグリは迷走

こんばんはー(*^^*)

昨日画像がアップロードできなくて、今日も起きてからずっとわたわたしてたのに、なぜかいきなりアップロード出来たσ(^_^;)

なんだったんだよーー!!

さてさて…
先日のミラコスタインのお話(*^^*)

シーとランド、どちらにアーリーインするか悩んだ私達は、ディズニーランドに行くことに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゃんとゲート最前を陣取って開園待ちしました(笑)



前を歩くミキ夫さん( ̄▽ ̄)
もちろん目指すは、ミッキー(笑)
ミキヲタですからねσ(^_^;)

ミッキーへ一直線なミキ夫さん❤︎

もしかしたらミッキー一番乗りできるかも!!



すごく嬉しそうに手を振ってます(笑)
本当にミッキー大好きなんだねσ(^_^;)

が…



一番乗りならず…

見るからに凹むミキ夫さん(笑)

おとなしくミッキーとのグリを待つのかと思ったら…



え!?



なぜかグーフィーに捕まる

スタンプでわかりませんが…
すごく不思議な顔をしているミキ夫さん(笑)

後ろでミッキーもうフリーになってるよσ(^_^;)

というわけで今回は、



グーフィーに一番のり❤︎

私はグーフィー大好き♪
これでまた、私のグーフィーとのアーリーグリ率アップです(笑)

グーフィーとバイバイした後に、
今度こそミッキー!!

と思ったら…

今度は、思いっきり、スミーとフック船長に捕まる(笑)



そして、めっちゃ絡まれる!!

船長が一人でお待ちなので、きっとスミーも焦っちゃったんでしょうね(笑)
ミキ夫さん、絡みやすそうだしね!(爆)

さすがにミッキーを諦めたミキ夫さん(笑)

あとは私の大好きな豚さん達に会いに行ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やっぱり豚さん達大好きー❤︎→あんちゃんのせい(笑)

今回のアーリーグリは、この三組❤︎

あ、でもちゃーんとこの後、エントランスにミッキーに会いに行きましたよ(*^^*)

だって、ミキ夫さん、本当に寂しそうなんだもん…>_<…

今度は、ミッキー一番のりできるといいね❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
なんか、私も一昨日あたりスマホから画像がアップできなきったー。で、翌日は戻ってた。何なんだろうねf(^_^;

せっかくミッキーに会いに行ったのにグーフィーに捕獲(笑)されるなんて…。ミキ夫さんファイト(p`・ω・´q)
2016年03月10日(Thu) 18:03
Re:
編集
のえちゃん☆
ご訪問ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱアップロードできなかったよねσ(^_^;)
もう試行錯誤した上に、最後はメールで問い合わせしたけど…>_<…
返事きたの翌日だし(´・_・`)

ミキ夫さん、なんだか随分とがっかりしてたよ…>_<…

やっぱミキヲタだね(笑)
2016年03月12日(Sat) 13:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
