ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シャーウッドガーデンのアナ雪メニュー☆前菜編TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ シャーウッドガーデンのアナ雪メニュー☆前菜編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャーウッドガーデンのアナ雪メニュー☆前菜編

こんにちはー(*^^*)

無事に夜勤終わったよー♪
今日はパーク混んでるし、インはしませんが…
ブログ更新で少しでもパーク気分(笑)

先日(結構前)、あんちゃんとはなこちゃんと三人でシャーウッドガーデンレストランに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



シャーウッド久しぶりだよん(*^^*)
→いやそうでもないか(笑)



アナとエルサのフローズンファンタシー・ビュッフェを開催中(*^^*)

私達はディナータイムに行ってきました♪

今回も前菜からご紹介☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



イエローベルペッパーのムース☆

イエローペッパーってなんぞや??
って調べたんですが…

パプリカ??
黄色いピーマン??
イマイチよくわからなかった(笑)

でも、味はパプリカに近かったかな♪

上にちょっと味のアクセントになるような、胡椒??っぽいものがのってて、ちょっと大人の味でした(*^^*)



カリフラワーのムース

ディズニーで食べるムースあるあるで、全然カリフラワーの味しないんだな(笑)

でも、白い部分はちょっとマッシュポテトに近いような味で、紫の部分は甘さが強めです♪

小さくても食べ応えのある一品(*^^*)

私のなかでディズニーのムースにハズレなし♪



シーフードマリネ☆ライム風味
セロリアークのピュレ♪

セロリアークってなんぞや(笑)
知らない食材がいっぱい出てきます(爆)

こちらも調べてみたんですが、セロリの変種?
だそうです(*^^*)

でもそんなにセロリの味はしなかったかな??
ライムでさっぱりとシーフードがいただけます❤︎



ポークのサラダ☆
塩ポン酢ドレッシング(*^^*)

塩??の感じはあんまりなかったけど、冷しゃぶって感じで美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お肉も野菜もいっぱい出て肉好き女子には嬉しい限りです(*^^*)

他にもいっぱいサラダはあったけど…
いつもとあんまり変わらなかったかな??

前菜コーナーは人が殺到しててあんまり写真が撮れなかったのもありますがσ(^_^;)

サラダはどれも美味しかったです(*^^*)

続く❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
