ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達から香港ディズニーランドのお土産❤︎TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ お友達から香港ディズニーランドのお土産❤︎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達から香港ディズニーランドのお土産❤︎

こんにちはー❤︎

今日はディズニーランドに来ています♪
昨日と打って変わって素敵な青空ですよー❤︎

さてさて♪
シャーウッドガーデンレストランのメニューの紹介の途中ですが…

昨日、お友達のErimickey さんに素敵なお土産を頂いたのでご紹介します❤︎



じゃーん❤︎

香港ディズニーランドの10周年ツムツムー❤︎
Erimickey さんのご好意に甘えて買ってきていただきました(*^^*)

可愛すぎます❤︎



見てみてー❤︎

このバックショットも可愛すぎませんかー♪
もったいなくて使えなさそう(笑)



ショッパーも可愛すぎますよー❤︎

しかも素敵なお土産も♪



ミニーさんの素敵なメモ帳に…



素敵な…



ボールペン❤︎
ミニーのスカート持ち可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらは水に入れるとタオルになるんだそうです(*^^*)

どんな風に変化するか楽しみ❤︎

あとずうずうしく、スマートフォンケースも頂いたのですが、写真を撮り忘れてしまったので後で追記します❤︎



パークは素敵な青空❤︎

では、楽しんできます(*^^*)


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
このツムツムめっちゃ可愛い〜❤️
ペンもタオル?も、みーんな可愛い!
香港良さそうよね、行ってみたいけど、きっと無理だわ(´Д` )
2016年03月15日(Tue) 14:57
Re:
編集
fuufuu さん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

国内線くらいの距離だから息子さんも一緒にいこーって誘って❤︎
グリ天国ですごくよかったみたいだよー(((o(*゚▽゚*)o

私も行ってみたい❤︎
2016年03月15日(Tue) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
