ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しくなったセンターストリートコーヒーハウス♪TOPディズニーランド☆レストラン ≫ 新しくなったセンターストリートコーヒーハウス♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しくなったセンターストリートコーヒーハウス♪

こんばんはー(*^^*)

今日は夜勤明けで気がついたら寝てました(笑)

起きたらこんな時間…>_<…

夜勤明けでヒピ見に行きたいー!!
って気持ちはあるけど…
混んでるし、連勤だし…
ちょっと控えますσ(^_^;)

当ブログが春になるのは少し先ですので、ご了承ください…>_<…

さてさて…
先日、遠方組のお一人さまディズニーのkaraco ちゃんとインした時に、新しくなったセンターストリートコーヒーハウスに行ってきました(*^^*)

karaco ちゃんがPSしていてくれたおかげで、スムーズに入れました(*^^*)

新しくなってからPS対象になったんですよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二人ともルアウでお腹いっぱいだったので、デザートをオーダーしました(((o(*゚▽゚*)o)))



私は、ホットアップルパイ、バニラアイス添えをオーダー❤︎

770円です(*^^*)
アイスなしだと570円ですよー♪

以前と変わらずデザートはボリューミーです☆

あったかくってパイ生地パリパリで、シナモン控えめで、すごく美味しかったですよー❤︎



karaco ちゃんは、バナナとラズベリーのタルト、バニラアイス添えをオーダー♪

こちらも770円♪
アイスなしは570円です(*^^*)

お味は、karaco ちゃんの記事でどうぞ☆



アイスカフェモカはメニューに残ってくれたんですね❤︎

よかった♪よかった♪

いつも飲むのもったいなーーーいって思っちゃうんですけどね(笑)

今度はお食事メニューも食べてみたいな(*^^*)

でも…

ご飯…おかわりできなくなっちゃったのよね…

大食いの私には、ちょっと残念です…


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
