ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アーリーグリでまさかの一番乗り♪TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ アーリーグリでまさかの一番乗り♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アーリーグリでまさかの一番乗り♪

こんばんはー(*^^*)

今日は久しぶりにお家で1日ゆっくりとおやすみ♪

今日は春の嵐とニュースで言っていましたが、すごい雨が止んだらすごい風でびっくり…>_<…

本当はミキ夫さんとエッグハントするはずだったのですが…

さすがに諦めました(笑)

さてさて…
先日仲良しのいなちゃんのお誕生日インで、あんちゃんといなちゃんとお泊りインした時のお話♪

1日目はシーにアーリーイン♪

そして2日目はランドにアーリーイン(*^^*)

早起きしてゲート最前を確保したものの…
今回は春休み真っ只中だったこともあり、ダッシュする人がたくさんヽ(;▽;)ノ

早々に、アーリーグリ一番乗りは諦めたんですが…

そこは春休み…

みんなアトラクションに行ってしまったみたいで…

気付いたら

自分が先頭…

ええーーーっ!!

でもだからって誕生日のいなちゃんを差し置いてミニーさんの一番乗りはいけない…

というわけで、今回はミッキーに一番乗りしてみました❤



背景に誰もいない…❤︎

一番乗りって素敵♪

しかも珍しく、なかなか人集まってこなくて…❤︎

すっごい濃厚なちゅーもしてもらったんです(*^^*)

朝からすっごく幸せ❤︎

ミッキーとバイバイした後に、ミニーさんに視線を移すと意外や意外…

まだあまり囲まれていなくってヽ(;▽;)ノ

すぐにミニーさんの元へ♪

お写真は失敗したけど、朝一にご挨拶できるって幸せ❤︎

そのあと、グーフィーの元へ❤︎

相変わらず、アーリーグリでの相性バッチリなグーフィー♪

今回は…



ウォルト像前に移動してくれたグーフィー❤︎

ウォルトさんとミッキーとのスリーショットにしようか悩んでたけど辞めたみたいでしたw

でも、シンデレラ城バックの素敵なお写真撮れて幸せです(*^^*)



最後はデイジー❤︎

流石にかなり囲まれてましたが、一人のお写真撮りたい!

って言ったら人のいないところに移動してくれました♪

今回は、かなりアーリーインの人は多かったんですが、皆さんアトラクション狙いだったようで、結果幸せなアーリーグリでした❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
おおおー!一番乗りだなんて羨ましすぎる〜(*´ㅂ`*)♥
ミッキーさすがカッコイイ〜✨
でもでも、グーフィーのポーズが最高!(*´艸`*)
デイジーも可愛いし、あー、アーリーグリいつか私も体験してみたい❤️
2016年04月07日(Thu) 21:57
Re:
編集
fuufuu さん❤︎
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

私もまさか一番乗りだなんて思ってなくて、びっくり…>_<…
すっごく混んでたのにみんなどこへいったんだろう(笑)

やっぱり一番乗りって格別(*^^*)

fuufuu さんもぜひ息子ちゃんとー❤︎
2016年04月08日(Fri) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
