ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 熊本地震TOP徒然 ≫ 熊本地震


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熊本地震

昨日、なんの連絡もせずブログをおやすみして申し訳ありません。

ご存知の方も多いとは思うのですが、私の実家は九州にあります。

熊本地震を受け、この三日間は生きた心地がしていません。

現地の人が少しでも早く元の生活を取り戻してくれることを祈っています。

少し落ち着くまでブログはおやすみさせてください。

ニュースや地震速報を見るたび、自分も気分が悪くなってしまうので…

すぐに再開できるとは思いますが…

わがままを言ってすみません。

Comment

はじめまして
編集
はじめまして。いつもステ子さんのブログを楽しみに読んでます!私は、熊本で被災しました。ご家族の安否は確認とれましたか?本当に心が張り裂けますよね…離れてにるなら尚更。ステ子さんのご実家が九州のどちらかわかりませんが、無事を祈ってます。
2016年04月18日(Mon) 08:29
Re: はじめまして
編集
あきさん(*^^*)
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます❤︎

こんな大変な時に、コメントいただけて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

私の実家は熊本や大分ではないのであきさんほど大変ではないと思います。

あきさんも大変なのに、暖かいお言葉いただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
2016年04月22日(Fri) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
