ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日からインとブログ再開します!!TOP現地☆開園待ち ≫ 今日からインとブログ再開します!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日からインとブログ再開します!!

おはようございます(*^^*)

みなさん、お久しぶりです!
ステ子です!!

毎日、ブログを楽しみにしてくださっている方もそうでない方も、ご訪問ありがとうございます!!

九州で被災している方々がまだまだ大変な生活をされている中とは思うのですが…

今日からインを再開します!



被災地に行ってボランティアしたりなども考えたりしたのですが…

現状では歓迎されていないようなので辞めました。

とにかく募金する。

今の自分にできるのはそれくらいでした。

それしかできないのが悔しかったりもします。

でも、それが一番だと考えました。

阪神淡路大震災と同じ規模の地震だったのに、あまり募金や支援がされていない気がするのが一番の気がかりです。

と、震災の話はここまでにします!!



今日から3日連続インしてきます❤︎

大好きなお友達のお誕生日を一緒にお祝いしてきます❤︎

1年前から決まっていたイン♪

本当に楽しみです(*^^*)



ミニーさんにも会えるかな❤︎

では行ってきます❤︎



最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)


Comment

編集
おかえりなさい(*´ω`*)

私も時間はあるからさ、こういう時こそボランティア行こうかと考えたよ。一応実家が中継地点にちょうどいいしね!
でも調べれば調べるほど、なんの経験もない私には難しいことが分かってさ…。結局出来ることを考えたら募金しかないんだよね。
でも、それが今の自分にとっては最大限だから、出来ることを頑張ることにする!
ステ子ちゃんも気を張り詰め過ぎずにね!

イン、楽しんで来てね♡
2016年04月21日(Thu) 09:59
ブログ再開待ってました!
編集
ディズニー大好きで、特にステ子さんのブログが本当に好きなので再開を嬉しく思います。今の熊本は水道も電気も少しずつ復旧して、物流も動いてるのでお店にも物はあります。もちろん地域にも寄ってムラはありますが。まだまだ余震に震える日々ですが、そんなときにステ子さんのブログ読み返してます!遠い九州から愛を込めて。ブログ楽しみにしてますね!
2016年04月22日(Fri) 08:50
Re:
編集
いなちゃん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

私も本当び色々考えたけど、こういう時本当に無力でさ…
すっごく悔しかった…(´・_・`)

でも募金することで、力のある誰かにそれを託すことができたと思うことにする!

ありがとう(*^^*)
2016年04月22日(Fri) 16:11
Re: ブログ再開待ってました!
編集
あきさん!
暖かいコメント本当にありがとうございます!!

私の今できることは、ディズニーの情報を少しでも多くお届けすることしかないですが…

あきさんのおかげで私も元気になりました!

とても大変だと思いますが、また遊びに来てください!
2016年04月22日(Fri) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
