ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 短時間インでたくさんの出会い❤︎TOPクリスタルウィッシュジャーニー ≫ 短時間インでたくさんの出会い❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

短時間インでたくさんの出会い❤︎

みなさん、こんにちは❤︎

今日は夜勤明けでディズニーシーへ行ってきました♪

滞在時間は1時間(笑)

でも、お友達と一緒にグリしたり、クリスタルウィッシュジャーニーのお見送りをしたりしてきました(*^^*)



メイちゃんが一生懸命おててふってて可愛かった❤︎



柵が入っていようが、ジェラトーニが可愛いから乗せちゃう(笑)

カムジョインユアフレンズの裸ん坊も可愛かったけどお洋服着てると更に可愛いよね❤︎



ミッキーとミニーとクリスタルレッドさんもギリギリまで手を降ってくれたよ(*^^*)

そして、プルートがなにか訴えている(笑)

たった1時間の滞在でしたが、遠目にクリスタルウィッシュジャーニーも見れたし、フリグリもできたし!

てげディズニーが好きっちゃがののんのんさんとお会いする約束をしていたのですが、他にも、Disney Darake Diary!!!のぽん夫妻、Disneyきろくのcちゃん、そしてNちゃんにも会えました❤︎

短い時間でしたが、本当に本当に楽しかったです(*^^*)

そして、みなさん。

最近、更新が滞りがちなこと、自分でも反省しています。

なるべく毎日更新できるよう頑張りますので、こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
ご無沙汰しておりますヾ(*´∀`)ノ

ハーバーショーのお見送りは、本編とは違う魅力があって良いですね♪
私も今度、行ってみます~。

実際のショーでは、見る余裕がなくて‥‥。
ジェラ、初めてしっかり見たかも。(笑)
こういうお顔してるんですね~。
ジェラも、いつか喋りだすのだろうか‥‥。

2016年05月16日(Mon) 22:23
Re: No title
編集
雅さん❤︎
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
お久しぶりです♪

私もショー自体はあまり見れてない(笑)
お見送りは気軽でいいよねー!

きっとジェラ君もいつか喋るだろうねσ(^_^;)
2016年05月17日(Tue) 11:08
こんばんは~!
編集
短時間インで次々と友達に会うステ子ちゃんがすごいと思ったwww
一緒に遊んでくれてありがとう~!
実は会う直前のグリーティングドライブ地蔵で、スパークリングカクテルを飲んでいてほろ酔いだったんだ(爆)
だまっててすみません。( *´艸`)

お見送りの場所はよかった!
そしてミッキーの横でレッドさんがめちゃ微笑んでいて、いい写真です!!
プルートも、何をしてたんだろうね!((´∀`))ケラケラ

最後の最後まで手を振ってくれたのは本当に感激!
真上より、あの場所の方が良い!!w
ちょうど空いててよかったわ。つきあってくれてありがとう~。
また遊ぼう♪



2016年05月17日(Tue) 20:34
Re: こんばんは~!
編集
のんのんさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

酔ってたの全然気づかなかったよー❤︎
だから謝らないで(笑)

あの日は本当にたくさんの人に会えて、自分でもびっくり(笑)

また一緒に遊んでね❤︎
2016年05月19日(Thu) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
