ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ デイジーダック デザートメドレー❤︎TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ デイジーダック デザートメドレー❤︎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デイジーダック デザートメドレー❤︎

みなさん、こんにちはー(*^^*)

生憎の雨ですが、みなさんいかがおすごしですか!?

今日インする方は、暖かくして出かけてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてさて…
昨日、ドリーマーズラウンジに行ってきました❤︎

今回の目的は…



デイジーダックデザートメドレーを食べること❤︎

1650円です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



デイジーの砂糖菓子と、ラングドシャがのったストロベリームース❤︎

ムースの下はメロンとミントのゼリー♪

ストロベリームースは、あま~いムースの中に、ちょっと酸っぱい苺のソースが入っています❤︎

メロンとミントのゼリーは、メロン感はあまりなく(笑)
ミントのスッキリ感のあるゼリーといった感じでした(*^^*)

あま~いムースとスッキリとしたゼリーがすごくあいます❤︎



緑色のケーキは、グリーンピースのフィナンシェ❤︎

フィナンシェは、バターがたっぷりで、香りもバター❤︎
ほんのりお豆の味がします(*^^*)

手前のアイスはピンぼけしてますが、マンゴーソルベ♪

マンゴーの味が濃厚❤︎

ケーキであま~くなったお口がスッキリします♪

6月15日までの提供なので、気になる方はお早めに❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
