ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーシーで家族サービス!?TOPディズニー ≫ ディズニーシーで家族サービス!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーシーで家族サービス!?

前記事にも記載しましたが、
昨日はミキ夫さん、ミキ夫さんのお姉さん、姪っ子ちゃん、甥っ子君、そしてミキ夫さんのお母さんと・・・

ディズニーシーへ!!

行って来ました。
6人なんて会社の子達といった時以来だ(笑)

今日は家族サービスなので、家族の要望を聞きながら行動☆(当たり前だが・・・。)

1時間前にミキ夫さんと二人で開園待ち☆
開園20分前に全員と合流!!

開園後・・・

ミキ夫さんはトイストーリーマニアのファストパスを取得しに・・・

お姉さんはSSコロンビア号のプライオリティシーティングを取りに・・・

残りのメンバーでトロピカルスプラッシュの場所取りをしました!!

場所はもちろん(笑)

ミッキー広場で

ミキ夫さん・・・ぶれません!!



トロピカルスプラッシュを待ってる間、ガッレリアディズニーの新グッズの列がかなり気になっていたものの言い出せず・・・

あとあと後悔しました(笑)

結果買えたからいいんですけどね

とここで、トラブル発生・・・

な、なんと・・・

私の入園記録がない!?

なんで??
ファストパスが発見出来ず・・・
キャストさんに事情を話して入園したようにしていただきました・・・

さてさてトロピカルスプラッシュですが、
今回は少し遠目から鑑賞・・・



甥っ子君、水浴びが嫌だったらしく、テンションだだ下がり・・・

そのあと、ダッフィーとのグリーティング!!



かわいぃダッフィーに子供たちも大喜びで、ちょっと安心しました!!



続くかも??

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
