ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファンタズミック鑑賞券付きランチコース☆TOPディズニー ≫ ファンタズミック鑑賞券付きランチコース☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファンタズミック鑑賞券付きランチコース☆

家族サービスシリーズ第三弾です*\(^o^)/*

全員分のファンタズミック鑑賞券付きランチコースを注文すると、キャストのお姉様から注意事項がいくつか・・・

①天候などでショーが中止になっても払い戻しできません。

②真横からの鑑賞なのでショーの内容がわかりにくい場合があります

③柵が邪魔で見えづらい場合があります

とのこと。

まぁ大丈夫でしょう!
とかるーく考え注文続行しました!!

とういわけで、お料理が運ばれて来ました*\(^o^)/*

前菜
シーフードと野菜のマリネ、デュラム小麦のサラダ添え
↓↓↓



トマトのソースに野菜やシーフードをつけながらいただきました!
小麦がマヨネーズソース(?)で和えてあるものが真ん中に入っていて、お米より食感がしっかりしていて美味しい!!

スープ

冷製パンプキンクリームスープ
↓↓↓


真ん中に入っているのは、野菜をコンソメスープで固めたものです♫
崩しながら食べてくださいとのこと



これもまた、濃厚なかぼちゃが美味しい!
野菜の食感も時々あって楽しかったです♫

そして・・
メイン☆

ローストビーフとオマール海老のオーブン焼き♥︎
グレイヴィーソースとドライトマト、オリーブ、ケイバーのレリッシュ
↓↓↓



メイン来た~!!
超豪華☆
お肉は柔らかいというよりは食べ応えのある固さ♫
オマール海老はぷりっぷりです☆

そして前菜の段階から持って来てくれる
パン☆
↓↓↓



おかわり自由で焼きたて!!
この、けしのみのパンはハートの模様が入っててかわいぃ❤︎
何度もおかわりしちゃいました!!

もちろんアルコール以外の飲み物は種類を変えておかわり自由です☆

そしてお待ちかね
デザート❤︎

マンゴーのクリームチーズタルト☆カシスアイス添え
↓↓↓


ファンタズミックのチョコレートがのってる❤︎
↓↓↓



マンゴーとクリームチーズ❤︎
合わないわけないですね(笑)
アイスも甘すぎず食べやすかったです☆

今回はお子様メニューもご紹介☆
(普段は大人だけなのでm(._.)m)

海老フライやポテト、ソーセージなどの乗ったプレート☆
↓↓↓


子供が大好きなものがたくさん♫

メインの前にポタージュスープが出てきましたが、写真とりそこねました

パンは大人と同じものをおかわり自由です

必ず大人のものより、先に子供のものが運ばれて来ましたよ*\(^o^)/*

そしてデザート❤



ファンタズミックのチョコレートと同じように、アイスがデコレーションされてます☆

もちろん、子供も飲み物は種類を変えておかわり自由☆
大人の飲み物プラス、オレンジジュースとアップルジュースがありました

1時間半くらいかけて、ゆーっくり料理が出てくるので、すごく落ち着いて食べれます☆

そしてお待ちかねの、鑑賞券とスーベニアスプーン☆
↓↓↓


スプーン・・・
開封する自信ないわぁ・・・(笑)

記念品ももらい、みんなで記念撮影!!
↓↓↓



記念日のお食事なんかにはとってもお勧めです*\(^o^)/*
お料理はどれもほーんと美味しかったです☆
お腹いっぱいになりました❤︎

続く☆

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
