ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ショー鑑賞で家族サービス!?TOPディズニー ≫ ショー鑑賞で家族サービス!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショー鑑賞で家族サービス!?

家族サービスシリーズ第五弾です*\(^o^)/*

トイストーリーマニアをでるとちょうどレジェンドオブミシカの始まる時間・・・

急いでハーバーへ移動

リドアイルの近くにあるポップコーン売り場の近くから、鑑賞しました



少し遠いですが、全体が見えるのと高い場所なので子供達もだっこしなくても見ることができてよかったです*\(^o^)/*

ミシカがあと一ヶ月もせず終了なんて本当にさみしいですね・・・

次行った時はちゃんとポジってみたいです

ミシカが終わると、お義母さんがマイフレンドダッフィーがみたい!!とリクエスト

ショーが17:30までなので急いでケープコットへ

いつもはラス回近くになるとあまり人がいないのに、この日はこの時間でも満席・・・

かなり後ろの方の席に案内されてしまいましたm(._.)m

そのため、子供達があんまりショーが見えづらくなってしまいましたが、前の席の方が色々配慮してくださって助かりました

おて手を食べてるダッフィー❤︎
↓↓↓↓



ダッフィー❤︎シェリーメイのツーショット☆
↓↓↓↓



マイフレは何回みても癒されますね❤︎



ここでは、子供達二人も、かわいぃダッフィーに一生懸命写真を撮ってましたよ☆



ラストの回までショーをみて、少しまったりしてからトイレ休憩(笑)

みんながトイレから出て集まるも、ミキ夫さんがいない

電話してみると、
「ダッフィーグッズを買うための列にならんだよ!」
とのこと*\(^o^)/*

合流すると、少し前に別れたのに、ミキ夫さんの後ろにはもうかなりの列が・・・

ミキ夫さん
グッジョブ!!

ここで甥っ子君とお姉さんはアトラクションに乗るとのことで離脱

残った4人で一般入場を待ちました☆

一般入場は19時からとのアナウンスだったのですが、18時過ぎから少しずつ一般入場も入れたようで19時前にはお店に入れました☆

詳しくはこちらの記事へ

姪っ子ちゃんはダッフィーの顔バックを購入☆



↑↑↑
あまりのかわいさに「ときめいちゃった❤︎」そうです(≧∇≦)

私の購入品はこちら

続く❤︎

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは
編集
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014年08月13日(Wed) 10:16
Re: こんにちは
編集
こんにちは☆
ご訪問ありがとうございます

こちらからもブログ訪問させていただきました

映画や小説は詳しくないですが、好きなので☆
2014年08月13日(Wed) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
